お客様の声
A・S様
担当:久保 有子
常に笑顔で丁寧な接客でした。
担当者より
要望をとても丁寧に伝えてくださり有り難う御座いました!
初期費用はご満足いただけましたでしょうか?
次の機会も御座いましたら是非ご紹介させてくださいませ!
全力で頑張らせて頂きます!!!
A・S様のお店に食べに行ったら宜しくお願い致します!
-
- 満足したポイントはどこですか?
- 言った希望を全力でさがしてくださって
ほぼ全部満足です!