1323件
-
9.5万円 管理/共益費-
62.10㎡ (3DK) /築49年
敷礼0
即入居可
「友田町3丁目テラスハウス」:神戸市灘区エリアの新居にピッタリ。便利なスーパー「ダイエー六甲道店」まで315mです。通話ボタンを押せば相手の声が聞けるので、会話したうえで直接会うかを決められるインターホンが付いております。洗面化粧台は大容量の収納に加え、お手入れが簡単なデザインになっているので綺麗な状態を保ちやすくなっております。こちらのテラスハウスはフローリング張りです。神戸市灘区での戸建て探しでしたら、阪神本線新在家周辺はいかがでしょうか。CHINTAI ROOM 六甲本店 キュリアでは戸建て情報を数多く提供しております。
-
11.8万円 管理/共益費8,000円
64.40㎡ (3LDK) /築29年
即入居可
日々の暮らしに便利なグルメシティ・灘店(スーパー)まで5分で行けます。収納はクロゼット・シューズボックス・全居室収納など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。オートロックと玄関の鍵で二重で守られているのでより安全に暮らせます。蛇口や洗面器が鏡が一緒になって大変使い勝手が良いのが洗面化粧台です。バルコニーをご活用いただけるマンションです。CHINTAI ROOM 六甲本店 キュリアは神戸市灘区の不動産会社として、沢山のお客様の住まい探しをして参りました。いつでも住まい探しのお手伝いをいたしますので、是非お問い合わせください。
独立洗面台が付いているので、歯ブラシやドライヤーなどをまとめて収納できます。不在時でも荷物の受け取りができる、時間調整の手間が省ける宅配ボックスが付いております。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。エントランスのオートロックと玄関の鍵で二重にロックできるので防犯対策につながります。ワンルームとはちがった素敵なキッチンがあるお住まいです。一口コンロが付いている物件です。より多くの不動産情報をお求めなら、まずはCHINTAI ROOM 六甲本店 キュリアまでご連絡ください。当社では、阪急神戸本線六甲を中心に多種多様な不動産情報を取り扱っております。